2020-11

投資

不動産取引アンケート、回答する義務やメリットはあるのか。

不動産投資をすることによって、「不動産取引のアンケート」という書類がなぜか郵送されてきました。 果たしてこの不動産取引アンケートというものを回答することによるメリット、デメリットとは何なのか 気になって調べてみました。 ...
便利グッズ

肉体労働におすすめの携帯(ポータブル)扇風機は腰掛けタイプ。

時期的にも既に暖房が必要な冬の時期なので、あまりトレンド的な物ではありませんが、この夏肉体労働の仕事をしていて非常に役に立った商品を紹介しようと思います。 肉体労働におすすめの携帯(ポータブル)扇風機は腰掛けタイプ。 ...
ダイソー

ダイソーの500円のLED蛍光灯を付けてみた。

自宅の照明でよく使う部分だけをLED電球に変更して、電気代を節約をしていたのですが、どうしても一箇所気になって変更することが出来ないでいた部分がありました。 先日書いた独立洗面台の記事ですが、ここに使用されている蛍光灯をLEDに変え...
ダイソー

独立洗面台をDIYで工夫。家事をサボる罪悪感を減らそう。

仕事が忙しくなってから最近めっきりとやらなくなった家の中のDIY活動。 以前ダイソーに寄った時に良い商品が無いか何となく眺めていたら、ちょっと家事が楽になりそうな商品を一個見つけたので、物は試しと思って新しく取り入れてみました。 ...
タイトルとURLをコピーしました