2021-02

プロフィール

運送会社はブラック企業?見分け方はあるのか。偽りの残業時間、辞め方や退職について考察する。

そもそも運送会社は全てブラック企業なのか? 入社前に見分ける方法はあるのか? 実際に業界最大手の運送会社に転職し、現在休職中の私が感じたことを、ここに備忘録として記しておこうと思います。 結論から言うと運送会...
ダイソー

バナナは常温で吊るす保存が、個人的には最強だと思う。

バナナが栄養価が高いとかダイエットにも最適と巷ではよく言われてきましたが、 まーさん バナナの保存方法って結局どの方法がベストなの? ってふと日常で思ったことないでしょうか? そんなどうでも良いことを日々考えていて、最...
便利グッズ

アスベスト不使用の珪藻土バスマットメーカーとは。

最近のニュースで市場に出回っている珪藻土商品でアスベストが混入されていると言うことが判明して、メーカーも自主回収をせざるを得ない状況になってしまいました。 私自身も珪藻土の商品は沢山持っていたので非常に心配になったニュースで...
節約

トイレットペーパーはシングルとダブルどっちがおすすめ?コスパを考えるとシングルである理由。

何気無く普段買っている生活用品のトイレットペーパー。 実はこんなところの選択肢を変えるだけでも節約に繋がる部分なのですが、皆さんはトイレットペーパーを買う時にシングル派とダブル派、はたまたはトリプル派のどれに当てはまりますか? ...
タイトルとURLをコピーしました